2014年12月30日火曜日

2014年のレース一覧まとめ





Uたんのブログをパクりました。
積極的にいこうと思います。

3月

思い出すのも嫌なスーパークソマディ
WEXイーストRd.1 印西デコボコランド
120-Bクラス
順位 10/23位

5月

殺人チャリで顔面ボコボコ
WEXイーストRd.2 シーサイドバレー糸魚川
120-Bクラス
順位 16/38位

7月

予選はナイスお肉
WEXイーストRd.3 爺ガ岳スキー場
120-Bクラス
順位 30/65位

8月

一年で一番美味しいビールを飲む
第15回 夏祭り12時間エンデューロ@オフロードヴィレッジ
12時間エンジョイクラス
順位 10/16位


台風11号さん参戦
WEXイーストRd.4 栗子国際スキー場
120-Bクラス
順位 10/28位

9月

120ミニッツエントラントが開拓要員
WEXイーストRd.5 GAIA
120-Bクラス
順位 12/26位

10月

台風18号さん参戦
JEC Lites クロスパーク勝沼
Bクラス
順位 7/31位

11月

ハードコンタクト!
ヤマハサンシャインいわきエンデューロ
A走行会 A-2クラス
順位 3/21位


ガレ場でブロック
ヤマハサンシャインいわきエンデューロ
B走行会 B-1クラス
順位 3/13位


3位ゲッツ!
JNCCサンクスギビング招待-XC
FUN一般クラス
順位 3位


初表彰台!ぺろーん!
WEXイーストRd.6 クロスパーク勝沼
120-Bクラス
順位 3/14位

来年のレース

来年はJNCC中心に参戦して、WEXはWEXでしか走れない栗子国際スキー場とGAIAに参戦出来たらいいなと思っています。
JNCCはCOMP-Rクラスに挑戦してみて、イケそうならそのままCOMPで連続参戦を目標にしたいです。達人たちの動くパイロンとして頑張ります。

夏祭り12時間エンデューロは恐らくJNCCハイポイント菅生と被るので出られないかな。
ヤマハサンシャインいわきエンデューロは何はなくとも絶対に参戦します。AAGPと被らないように社長に今からアピールしておかないと!

それと今年はいぢおすさんやゆーしーくんたちがダートの世界に足を踏み入れてくれたので、彼らが参戦しやすそうなファイヤーエンデューロとかに案内したいですね。

あとはKX85Ⅱでモトクロスに参戦したいです。ウィークエンドレーサーズとかヒーローズMCFAJモトクロスあたりで数戦挑戦したいですね。

来年の活動

今年はチーム的にレース活動中心な感じになりました。
初心者勧誘活動が若干疎かになっちゃった感は否めないので、来年は一緒に楽しく走ってくれる人を増やすべく、裾野を広げる活動にも注力したいです。

レンタルのあるしどきや谷田部で練習しつつ初心者を引率って感じなら、チームの誰かがスケジュール合わせて活動できるかなー。






まずは肩の治癒に専念します……。

0 件のコメント:

コメントを投稿